いらっしゃいませ。

3602

初心者が中国株をはじめた。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

信じられないけど、これが現実です! - reira URL

2014/09/18 (Thu) 11:58:37


どうししても伝えたくなりました。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
安心して連絡してみてください!
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
是非連絡してみてくださいね。
http://luv.boy.jp/

事実は小説より奇なりでした。 - hoshie URL

2014/09/11 (Thu) 04:41:12


久しぶりにこうして書き込みします。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

連絡するだけで生活が楽になりました。 - 上松 URL

2014/09/06 (Sat) 01:07:40


いきなりここに書くことを許してください。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
誰も後悔しないと思いますよ!
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
急いだほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

(表示制限)

2009/12/27 (Sun) 02:48:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 18:32:54

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/15 (Sat) 08:55:59

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 18:54:55

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

相互リンク依頼 三浦結子

2009/05/05 (Tue) 12:54:12

"ご担当者さま


はじめまして、三浦と申します。

「FX 税金 - 外貨FXの税金対策!!」というサイトの運営をしております。


貴サイトを拝見させていただきまして、
内容には大変興味深いものがあり、
いつも勉強させていただいております。

そこで、大変おこがましいお願いではあるのですが、
もし可能であれば、相互リンクを
お願いできませんでしょうか?


先にリンクを貼らせていただきましたので、
ご確認ください。

また、最近は相互リンクの効果が
だんだんと薄まってきていることから
当社では、相互リンク用に新たにサイトを作りまして、
そこから貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。

貴サイトのリンクはこちらに貼らせていただいております。
URL:http://miura-urara.com/3/6/000020.html


大変お手数ですが、ご確認ください。

上記サイトは、これから個々のページごとに
バックリンクを張っていきますので、
微力ながら貴サイトの上位表示に
貢献できるかと考えております。


--- 当サイトの情報 ---

・サイト名:FXの税金!!.com
・サイト紹介文:初心者のFX税金対策の基礎を学ぶサイトとしてお役立てください。
・サイトURL:http://kawase-kabu.com/

--- HTMLソース ---

<a href=""http://kawase-kabu.com/"" target=""_blank"">FXの税金!!.com</a><br />初心者のFX税金対策の基礎を学ぶサイトとしてお役立てください。

---


ご検討ください。

今後ともよろしくお願いいたします。


三浦結子
123homepage@gmail.com"

Re: 相互リンク - sabunoyume URL

2008/03/09 (Sun) 15:59:02

マサさん、松本英晃さん
リンク遅くなり申し訳ありません。
リンク完了しましたので、今後ともよろしくお願いします。

相互リンク依頼 - 松本英晃 URL

2008/02/06 (Wed) 13:23:10

お忙しいところ、突然のメール申し訳ございません。

私、中国株銘柄分析ドットコムを運営しております、
松本英晃オフィスの松本英晃と申します。


この度、大変充実した貴サイトを拝見させていただき、
是非とも相互リンクをさせて頂きたく思い、
ご連絡させて頂きました。

当サイトの貴サイトへのリンクは、
下記ページよりさせて頂いておりますので、
ご確認ください。

 http://www.chinastock-research.net/link/10.html

当サイトの情報を下記に記載致します。
相互リンク頂ける際には、ご参考ください。

 タイトル: 中国株銘柄分析ドットコム
 (2月中旬よりサイト名変更するので、これでお願いします。)

 URL: http://www.chinastock-research.net/

 バナーURL: なし(テキストリンクで設定をお願いいたします)

 コメント(26文字):

  中国株で儲け続けるための本格的な銘柄分析情報サイト!

 コメント(45文字):

  中国株の銘柄を分析して、
  稼ぎ続けながら社会に価値提供する投資家になるための情報サイトです。

 コメント(99文字):
  
  中国株を銘柄分析して儲け続けながら社会に価値提供する投資を行うために、
  銘柄分析レポート、本格的分析ノウハウ、自動データ取得ツール、
  銘柄別ニュース自動収集システム、情報交換コミュニティを提供します。


 RSS:http://www.chinastock-research.net/index.xml

相互リンク先の価値と致しましてはまだまだですが、
ご検討頂ければ幸いでございます。


それでは、ご連絡お待ちしておりますので
どうぞ、宜しくお願い致します。



--------------------------------------------------------
中国株リサーチ 担当:松本英晃
  HP : http://www.chinastock-research.net/
  mail : mail-info@chinastock-research.net
  RSS:http://www.chinastock-research.net/index.xml
--------------------------------------------------------


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.